2015年1月1日木曜日

ご挨拶

ご挨拶

明けましておめでとうございます


みなさん、イランカラテ!

新年あけましておめでとうございます^^
まずは日頃よりこのブログを読んでくださっているみなさまに、厚くお礼を申し上げます。新年を迎え、まだまだ未熟なわたくしですが、2015年も自分の信じる道を精一杯進んでいこうという思いですので、本年も引き続き、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

みなさんも心の中で期待してくださっているであろう「アイヌ・先住民族映画祭(AIPFF : Ainu Indigenous Peoples Film Festival)の開催につきましても今年中に実現させる!という思いでがんばっていきます。
わたしの大好きなOkiさんはじめアイヌ出身の素晴らしいアーティストの方々の演奏も一緒にお届けできたらなと密かに考えているんですが、そんなに簡単にうまくはいかないんだろうな〜…笑

また自分の心の中のミッションも徐々にこなせるよう、努力していかなくてはいけないと決意を新たにしています。(ミッションについてはまた後々お話しできたらと思っていますよ)

では…
これまで以上にみなさまのご期待に答えることができるよう、本来の先住民族政策としてのアイヌ政策が実現するよう自分なりに努めて参りますので、皆様方におかれましても、引き続きAIPFFならびにわたくしへのご指導、ご支援にご尽力を賜りますよう重ねてお願いを申し上げ、簡単ではありますが新年のご挨拶にさせていただきます。

また明日からの更新も楽しみにしていてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿