2015年7月28日火曜日

AIPFF映画ミーティング告知

第10回 映画ミーティング


みなさん、イランカラテ〜

5名以上の参加希望者がいなければ開催しませんとお伝えしていた映画ミーティングですが… 有り難いことに「やろう!」と言ってくださった方がいますので開催いたします^^

日時は 7月31日(金) 18:30〜

W棟の教室がとれず 場所はいつもとは違うのですが、開催場所はこちらの都合上 メールを頂いた方だけにお知らせしようと思っています。
もし「参加したい!」というかたがいましたら ainu_ips_filmfest@yahoo.co.jp までご連絡ください^^

観賞予定作品は 氷海の伝説
作品情報 氷海の伝説

北アメリカの先住民族イヌイットにつたわる伝承文化を、ほぼイヌイットの人たちの力で映像化した長編作品です!


先住民族の映画ってふだんはそんなにみる機会ないですよね?笑
ぜひこの機会に映画ミーティングに足を運んでみてはいかがでしょう!

ではでは スイ ウヌカアンロー!

0 件のコメント:

コメントを投稿