2015年9月25日金曜日

映画ミーティング告知

第13回映画ミーティング 告知

みなさん、イランカラテー!
 
本日 18:45 ~ 20:45、自由学校「遊」(札幌市中央区南1条西5丁目 愛生館ビル6F)にて、市民外交センター 上村英明先生の講座、アイヌ入門講座最終回があります。告知ブログは こちら
わたしも今から、いや今月の頭からず~っと楽しみにしています。
 
お時間ある方は、ぜひぜひ自由学校「遊」にいらしてくださ~い!^^一緒に講座で勉強しましょう!笑
 
 
今日は、月に一度開催している 先住民族に関する映画をお菓子を食べながら鑑賞し、「先住民族とはなんなのかを考える 映画ミーティングの告知です。
次回は~
10月23日(金) 18:30 ~ 21:00くらい
@北海道大学メディアコミュニケーション研究棟 105室
鑑賞映画 氷海の伝説(120分~)
 
9月の映画ミーティングでも 氷海の伝説 を鑑賞しましたが、約170分と長編でしたので 2回に分けてみています。来月は120分以降を鑑賞いたします。
 
来月からいらっしゃる方は、自宅で120分まで見てきてくださいね^^笑
 
感想やミーティングで出た意見も書こうかと思いましたが、すべて見終わってから書いていこうと思います!
とっても笑えるし、非常におもしろい映画なので、来月が楽しみです。
 
 
では、会える皆さんは今日の18:45!自由学校で、また映画ミーティングにいらっしゃる方は10月23日にお会いしましょう。
スイ ウヌカアンロー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿