2016年4月2日土曜日

映画ミーティング

第17回 映画ミーティング告知


みなさん、イランカラテー^^

しばらくお休みしていた 映画ミーティング!
今月は ミッション というイギリス映画を見てみたいと思います!


これは 1750年代、スペインの植民地であった南米が舞台です。
先住民族グアラニーへのキリスト教布教に従事する宣教師たちの生き様と、彼らの理想と植民地社会の現実や政治権力者の思惑との葛藤を描いています。

カンヌ国際映画祭でパルム・ドールも受賞した大作!あなたも見てみませんか?
じつは最近「愛国と信仰の構造」という本を読んだばかりなので、すごく楽しみです!

4月18日(月)18:00 ~ 21:00ぐらいまで
かでる2.7ビル320会議室で行います

みなさん、お誘い合わせのうえ ぜひお越しください!
では! スイ ウヌカアンロ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿